アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

舛添要一の朝までファミコンのamazonレビュー

こんにちは、アラフォー男性です。

東京都知事の舛添さんは最近TV出演などで忙しそうですが、ネットでもちょろっとネタにされているみたいです。

それが「舛添要一の朝までファミコン」と言うゲーム。

そうえいばそんなゲームあったなーと言う感じ。

昔はタレントを使ったゲームがよくありましたね。

さんまの名探偵とかラサール石井チャイルズクエストとか。

で、舛添要一の朝までファミコンですがアマゾンでまだ買えるみたいです。

 

なぜか二つありますが、それぞれレビューが面白いです。

これからもっとレビュー増えて大喜利状態になったりして。

ちょっと遊んでみたい気もするけど、まあわざわざ買ってまでやる気はおこならないので、誰かがyoutubeニコニコ動画に上げている動画でも見てみようかな。

もしかしたらプレミアがついてもっと高くなる、わけはないか。