アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

気が付いたら野猿二郎のシークワーサーつけ麺が終了していた

こんばんは、アラフォーおじさんです。

 

賛否両論ありますが、僕はラーメン二郎が好きです。

 

中でも野猿街道二郎が大好きで、以前住んでいた場所からは2時間以上かけても年に数回食べに行っていました。

 

特に夏に提供されるシークワーサーつけ麺が物凄く美味しいので、この時期になると野猿街道二郎のtwitterをチェックしていたんです。

 

ですが今年はすっかり忘れていて、この前野猿街道二郎のtwitterを見てみたらあえなく終了していました。

 

なみのりつけ麺は食べに行ったのに痛恨のミスです。

 

f:id:ara40ojisan:20160817235133j:image

 

とはいえ野猿街道二郎に行くのは遠いしお金もかかるので当分行かなくていいかなー。

 

いや、行きたい。

 

また来年シークワーサーつけ麺の時期になったらしっかりとtwitterをチェックしよう。