アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

浅草の酉の市は午前3時でも行列

引き続き浅草の鷲神社に行って来ました。

 

午前3時でも行列が途絶えていません。

 

どうやって来たんだこの人達は。

 

f:id:ara40ojisan:20161123041646j:image

 

とは言えさすがに12時過ぎに比べると全然少なくなっています。

 

参拝の行列は境内の中で収まるくらいで、10分もあればお参りできます。

 

熊手のかっこめもすぐに買えました。売っているのが巫女さんじゃなかったけど。

 

大きな熊手が売れる度に「商売繁昌」の掛け声もまだまだ聞こえます。

 

さすがにこの時間に来るのは大変だと思いますが、浅草観音裏あたりで飲んだ後に来てる人も多いのかもしれませんね。

 

今日は休みだからいいけど、平日だったら大変だな。