アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

アラフォーおじさんの積立FX運用成績 2018年3月 動きはあれどもヨコヨコな展開

こんにちは、アラフォーおじさんです。ビットコインをはじめとした仮想通貨が昨日からかなり上がっています。果たしてこの先どうなるのでしょうか。

2月の積立FXの成績はこちらから。

ara40ojisan.hatenablog.com

そんなわけでSBI証券で行っている2018年3月の積立FXの運用成績です。

f:id:ara40ojisan:20180413135550p:plain

基本的にはヨコヨコな感じです。購入残高が増え、スワップポイントが少しずつ積み上がっている感じ。ヨコヨコとは言え多少の動きはありました。

一時期1ランド9円を突破しましたが、9.1円と8.8円の間をうろうろしている感じです。それでも2年前に比べたらかなり円安にはなっているので、できればもう少し円高になって欲しいところ。

円高になればもちろん評価損益はマイナスになりますが、とはいえ基本的には積立FXではスワップポイントを重視していきたいので円高になってランドの購入残高が増えてくれた方がありがたいですから。

それにしても5000円分のスワップポイント、本当はこれでランドを買い増して、と言う感じで複利で回していきたいんですけどね。SBI証券の積立FXだとそれができないのが唯一の悩みと言うか不満。

スワップポイント分だけ、自分のお金を積み増していこうかな。

 


金融・投資 ブログランキングへ