アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

新しくできた秋葉原魚金、ビストロ魚金のランチに行ってきた

この前、Facebookのタイムラインに、魚金秋葉原ができたってニュースが流れてたんですよ。

 

これは行かなきゃなーと思って、先日お店の前まで来たんですが、誘った友人が来れなくなってまた今度にすることにしました。

 

その時にお店の看板を見たんですが、なんとオープンが午前11時30分と書いてある。これはランチもやっているのではと週末に再訪することにしました。

 

で、魚金秋葉原にランチ食べに行ったのですが、ランチはまだ営業していませんでした。

 

お店の人曰く、だいたい2月1日くらいにランチはオープンするとのこと。

 

やんぬるかな。魚金京橋のランチみたいに500円ランチとかあるのかなー。また絶対に来よう。

 

ちなみに夜は営業しています。オープンキャンペーンもやっていて、明日までビールが一杯90円。来週からは29日までビールが一杯180円。

 

ビストロ魚金はビールだけでなくワインもビールと同じ値段で提供されるそうです。

 

http://www.uokingroup.jp/news/2017/01/1249/

 

秋葉原魚金は駅からちょっと歩きます。そしてビルの二階なので分かりづらいかも。

 

住所で調べてお店に行って下さい。ビルの一階にあるローソンが目印です。

 

東京都千代田区神田練塀町85 JEBL秋葉原スクエア 2階

秋葉原魚金    03-6262-9862
ビストロ魚金   03-6206-4369

※ 実際に食べてきました。

ara40ojisan.hatenablog.com