アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

アラフォーおじさんの積立投資信託 2016年11月 トランプショック

積立投信信託も3ヶ月目。

累計2万円ちょい積み立てています。

先月まではいい感じだったのですが、やはり昨日のアメリカ大統領選挙の結果ボロボロな感じになってしまいました。

f:id:ara40ojisan:20161110093914p:plain

いままでの黒字をすべて吐き出し、一番成績の良かったレオスひふみプラスがぎりぎりプラス。

それにしてもひふみプラスの-4%超と言うのもなかなかのものですね。

とは言え、今日はさっそく相場は戻しているみたいなので明日明後日にはこの積立投資信託もプラスに戻っている、はず。

今後、経済的にどう転ぶのかは素人には分からないですけど、粛々と積立していこうと思います。