アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

スコッチグレインのセール@有楽町交通会館に行ってみた

ちょろっと時間があったのでスコッチグレインのセールに行ってきました。時間は19時過ぎだったのですが、それなりの賑わい。商品も匠シリーズ?がかなり大量に売っていました。ただ、人気のある型は昨日の午前中の段階でかなり売れてしまったとのこと。

 

価格的には匠シリーズが22000円〜。上位モデルが38000円〜と行った感じでした。自分の好みがあればお得なのかもしれませんが、そうでないとそこまでお得感は無いかな。ただ単にお金ないだけですけど!葡萄は酸っぱいものなのです。

 

かなり安く売っているコーナーもあったみたいですが、そちらはすべて売り切れ。このコーナーなら1万円代とかあったのかな?

 

f:id:ara40ojisan:20180309212444j:image

セールは明日まで。招待状がない方はスコッチグレインの公式サイトからダウンロードし、印刷して持っていけばオッケーです。

http://www.scotchgrain.co.jp/top.php

スコッチグレインが好きな方はぜひ行ってみましょう!