アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

東北旅行4日目 弘前城と津軽藩ねぷた村の源たれ丼

f:id:ara40ojisan:20171226215426j:image

弘前城

f:id:ara40ojisan:20171226215514j:image

津軽ねぷた村 源たれ丼

青荷温泉から無事に弘前駅へ到着。その後弘前城を見て近くにある津軽ねぷた村へ。食事するところがあったので青森のソウルフード?源たれを使ったその名も源たれ丼を注文。美味しい。こういう商業施設の割にはかなり美味しい部類。

 

ほんとは弘前から五能線に乗って秋田から山形の酒田に行って、お寿司食べて一泊。その後新潟経由で東京に帰ろうと予定していたんですが、暴風雪の為五能線が運休。諦めて新青森から新幹線で東京へ帰ってきました。

 

リゾート白神に乗りたかったけど、仕方がないか。でも青荷温泉に行けたので今回の旅の旅行の目的はそれなりに達成したかな。

 


金融・投資 ブログランキングへ