アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

bitFlyerで残高履歴を確認するとほぼ毎日0.000005btc(ビットコイン)が受取になっているけどその正体はログインボーナス?

こんにちは、アラフォーおじさんです。ビットコインめちゃくちゃ値上がりしていますね。実は今年、諸々あって7btcほど一時期持っていたのですが、9月に起きた値下がりの直前にほぼ全部売ってしまいました。ガチホールドしておけば今頃・・・。

と言うわけで、毎日無駄に0.002btcずつコツコツ手動積立をしているのですが、その結果をこのブログで紹介しようと履歴を見てみると、ほぼ毎日0.000005btcが「受取」となっています。

もちろん自分でどこからかbitflyerに入金しているわけではありません。何なんだろうと調べてみたところbitflyerのログインキャンペーンとのことでした。ログインするごとに0.000005btcが受け取れるとのこと。

bitflyer.jp

キャンペーン自体は昨年からスタートしていて、何回か期間を延長しているみたいです。一応2017 年 12 月 18 日(月)23:59(日本時間)までとなっています。

ログインボーナスをもらうためには条件があります。

  • ビットコイン・プレゼントは、1 度でもビットコイン売買をしたことのある個人のお客様に限ります。
  • ログインによるビットコイン・プレゼントは 1 日 1 回です。
  • チャットへの荒らしコメントを書き込んでいると運営が判断した場合、チャット書き込み機能を制限させて頂きます。
  • ログインボーナス、チャットボーナス共に 1 日 0.05 BTC が上限です。そのため上限に達した場合、ボーナス付与されない場合もございます。
  • アカウント作成時の初回ログインはビットコイン・プレゼント対象外です。

その他にも条件があるので、bitflyerのログインボーナス、キャンペーンページをご確認ください。ログインするだけではなく、チャットへの書き込みでもbtcをもらえるチャンスがあるみたいです。

ちなみに0.000005btcは1btcが100万円だとすると5円です・・・。少ない、と思うかもしれませんが、毎日ログインするだけで自然と5円もらえると思えばなかなかのもの。

しかもビットコイン自体がこれからどんどん値上がりしていけばその価値も上がっていきます。ビットコインが3倍になれば15円になるわけですよね。

もちろん3倍になる保証なんてどこにもありませんけど。でもとりあえずビットコインを手に入れたいと考えている人にはこのログインボーナスでビットコインがもらえるキャンペーンは嬉しいのではないでしょうか。

気になる方はぜひbitflyerに口座を作ってみましょう!

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で