アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

タベルナウオキン京橋のランチ500円は高コスパ

秋葉原魚金のランチなんですが、いつの間にか土日は中止になってるんですよね。仕方がないので京橋まで足を延ばしてみました。

 

京橋のタベルナウオキンのランチもかなり安くて美味しくてボリューム満点ですが、オープン当初から話題になっている500円ランチをまだ食べたことがなかったんです。

 

今日はオープン直後にお店には入れたので、500円ランチはまだ売っていました。

 

今日の500円ランチはアジフライとビーフシチューオムライス。前に普通に食べたいわしフライが800円くらいしたはずなのに、アジフライになってさらに安くなって大丈夫なんだろうか。

 

オムライスもかなり惹かれたけど結局アジフライにしました。

 

f:id:ara40ojisan:20170709125605j:image

 

 ほんとなんでこれで500円で出せるのか不思議で仕方がない。近所にあったら毎日通うレベルです。

 

ソースが始めからかかっていますが、ウスターソーソではなく、デミグラスソース、もしくはビーフシチューだと思います。ここら辺もちょっと違いますよね。

 

オープンしてすぐに満席になったので、500円ランチを食べたい方はオープン前に並んだ方が良いと思います。

 

今度は