アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

アラフォーおじさんの積立FX 2017年4月 結構プラスになってしまった

こんにちは、アラフォーおじさんです。

 

毎月、5000円分を毎日分散してランドに積立している積立FX。5月の半ばですが、さっき見たら大幅にプラスになっていたのでちょっと書いておきます。

今のところ大体3万円分を積み立てています。と言ってもレバレッジが1倍と2倍混在した形での積み立てなので、ランド自体はもう少し多く積み立てられています。

f:id:ara40ojisan:20170516102608p:plain

差し引き損益金の内訳は

評価損益:958円

スワップポイント:623円

(ブログ書いている間に少し値段変わってました)

こんな感じです。スワップポイントはマイナスになることがないので安心して見ていられますけど、評価損益が一番の問題ですね。

今回はプラスになっていますけど、いつマイナスになってもおかしくないので。

この段階で損益的には5%のプラスになっているので決済してしまいたい気持ちもあるのですが、こつこつ積み立てていくのが今回のFXの目的。

少なくとも今年末まではこのままいければいいな。急激な円高ロスカットされなければの話ですけど。

 


金融・投資 ブログランキングへ