読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

東京で白い恋人を買う方法 2017年ゴールデンウイーク限定?

こんにちは、アラフォーおじさんです。ゴールデンウイークといっても特にすることがないので、浅草から銀座線に乗って銀座に行って来ました。

 

といっても銀座で何するわけでもなく、東急ハンズでボールペンを買ってくるだけ。ほんとはちょっと奮発して5千円くらいのボールペンをと思ったのですが、ちょっと考えて300円のボールペンを購入。これはまた後で。

 

で、あとはアンテナショップをブラブラしつつ

沖縄のアンテナショップでシークワーサーの原液買って、八重洲にあった北海道フーディストに行って見ると移転したとのこと。

 

移転先の八重洲地下街に行くといくぶん小洒落た感じになった北海道フーディストがありました。

 

すると店頭に北海道以外では売っていないはずの「白い恋人」が売ってるじゃありませんか。

 

f:id:ara40ojisan:20170504164458j:image

僕は白い恋人よりマルセイバターサンド派なので買いませんでしたが、白い恋人が好きな方はちょっと寄ってみるといいかも知れません。

 

ちなみにこちらでもソフトクリーム食べれます。

f:id:ara40ojisan:20170504164613j:image

歩きながら食べてはダメということで、店先で食べるしかないのですが、イートインのスペースがないためちょっとかなしい。

銀座に新しくできた 銀座シックスに白い恋人石屋製菓が出店しているみたいですが、残念ながらあちらでも白い恋人は売っていないみたいです。なので東京で買おうと思うとここだけなのかな?

オープン記念なのか、9日までの期間限定みたいなので、くれぐれも気をつけてくださいね!

 


金融・投資 ブログランキングへ