アラフォー男性のそこそこ節約貯金投資日記

人生詰みそうなアラフォーおじさんが今更節約とか貯金とかしてみる

上野公園の桜と猫

こんにちは、アラフォーおじさんです。

 

ちょっと上野公園に散歩に行ってきました。そうしたら案の定大混雑。混みすぎているから人の少なそうな道を行こうとしてもそこも混雑。

 

諦めてゆっくり歩いていたら、桜の枝に猫がちょこんと座ってました。

 

f:id:ara40ojisan:20170402162343j:image

 

たくさんのカメラに囲まれていたけど、我関せず。なのか、人が多すぎて降りれないのか。

 

降りれないのだとしたらかわいそうだけど、なんでこんなとこに登ってしまったのか。花見がしたかったのかな。

 

滅多に見れない光景だったので得した気分。

 

桜自体は満開までまだ少し、7分咲きくらいでしょうか。次の週末まで天気が良ければ持ちそうだけどどうかな?

 

f:id:ara40ojisan:20170402162618j:image

上野公園に花見に行くなら午前中、と言うか朝早く行かないとゆっくり見れませんね〜。

 


金融・投資 ブログランキングへ